ヒプノでセラピー 海王星で宝探しの旅

日々のモヤモヤの中に宝があるかも?

何事にも動じないあなたに会いましょう。

Posted by のうみひろこ on   0 

こんばんは、ヒプノセラピストのひろこです。

12月に入り世界が混沌としてきました。

アメリカのトランプ大統領はロシア疑惑の揉み消しを図り続けて、側近はクルクルと変えていきます。

初めはトランプ大統領はアメリカという大きな国の大統領という感じではなくて、会社のワンマン社長が大統領になってしまったな
と思っていましたが、失脚の可能性はあるのでしょうか。

フランスのマクロン大統領もギラギラとした野心を持って増税を重ねて民衆がデモを起こしました。

トランプ大統領もGMの工場閉鎖に支持者達から総スカンを食いかねません。

中国の習近平は独裁政権に向けて着々と人気女優たちを使い国民達の引き締めに余念がありません。

中国はバブル経済が崩壊していて、アメリカの経済制裁もあります。

ロシアの無敵だったプーチン大統領も支持率低下が否めません。

お隣の韓国の文大統領は北朝鮮との統合を夢見て自国の民衆の統治能力はないように思われます。

ドイツのメルケル首相も難民問題で自滅しました。

さぁ、日本の国はどうでしょうか。

私達の身近な問題も巡りめぐって他国との関係が良好でないといけませんね。

鎖国の時代は日本人だけで政治もまわりましたが

現代ではいろんな国で生産されたものが日本で消費されています。

国と国の間には常に利害関係が生じています。

どちらか一方だけが利益や不利益を受けるのではなく

お互いに客観的に自国のいいところを見つめ直して(相手の国のいいところではなくて)

その自国のいいところを活かした国つくりが出来るといいですね。

資本主義の悪いところは一部の地域や人が利益を独り占めしてしまいがちなところですね。

私がそのうちの一人だとしたら、やっぱり独り占めしたいと思うのかもしれませんね(笑)

誰でも人には寿命という限りがあるのです。

日本は比較的に平和な国であると思います。

野心はあまりに持ちすぎるとバランスを壊して身を滅ぼす要因にもなります。

しかし、野心を持たなすぎるのもバランスが悪いのです。

皆さんがどういう風に人生を生きるのかはそれぞれでしょうが

お一人お一人には素晴らしい能力があるのです。

それを活かして自分が今、周りの環境や人に何が出来るのかを考えてみてください。

節約するでもいいですし、なるべくゴミを出さないでもいいですし、環境汚染に興味を持つでもいいです。

世界中がギスギスして来るとエネルギーは伝染します。

日本は八百万の神々が様々な神様や仏様やイエス様などを受け入れてきました。

すべてのものにエネルギーがあるのです。

なるべくいい形で自分のエネルギーを循環させてくださいね。

それとバランスが大切なので上手く整えることを意識してください。

瞑想でもヘミシンクでもヨガでもいいです。

もちろんヒプノセラピーでもいいですよ。

自分自身と向き合うことで周りの状況に左右されないあなたになることが可能です。

何事にも動じない自分に会いませんか?

あなたの無意識を感じることは今の時代にはとても必要だと思います(笑)

のうみひろこ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。