ヒプノでセラピー 海王星で宝探しの旅

日々のモヤモヤの中に宝があるかも?

ヒプノセラピーは自分がパワーアップする体験です。

Posted by のうみひろこ on   0 

こんばんは、ヒプノセラピストのひろこです。

今日は師匠の谷原由美先生のブログにこのURLを載せていただきました。

師匠はとても心の広い方でヒプノセラピストとしての技術も素晴らしいです。

私はヒプノセラピーを学んで、今までの自分の人生に起こったいろんな事の謎解きが出来ました。

ヒプノセラピーの凄さを学ばせていただいたので、この感動を一人でも多くの人にも体験をしてもらいたいと思いました。

私は長くスピリチュアルな世界観は見ないようにしてきました。

それは太陽が全てで、月の存在を否定していたのと同じでした。

それは憧れの反発もあったのかもしれませんが、育ってきた環境によるものです。

9年前に私の身に起きた出来事はスピリチュアルな考え方でしか解決できませんでした。

人が生きていくのになぜ悩んだり悲しんだり怒ったり喜ぶのかを考えました。

その答えがヒプノセラピーを学んで、自分の中に全ての答えがあったことを理解することが出来たのです。

全てのものにエネルギーがあり、いろんな繋がりがあります。

まずは自分の潜在意識(無意識)と繋がりを持つことが良いと思います。

それはこのブログの中でも何度も書かせていただきましたが

自分自身を知るということは自分の人生を有意義に生きるために必要だからです。

自分自分を知ることは大きな強みになります。

例えば、自分に似合う色や洋服等を知っていると第三者に対して良い印象を与えることが出来ます。

でも、その似合う色や洋服等が自分の思い込み癖で違っていたら損失ですよね。

その自分に対しての変な思い込み癖や間違っている認識を変えることが出来るのがヒプノセラピーの効用です。

ヒプノセラピーはセラピストが誘導することによって

自分自身の潜在意識(無意識)にアクセスすることが出来ます。

この潜在意識(無意識)に入り込んでみることは不思議な体験かもしれません。

本来、誰でも自分の潜在意識(無意識)に意識して入ることは出来ます。

しかし、現代社会を生きている私達は自分の潜在意識(無意識)の存在に目を向けません。

だからヒプノセラピーを受ける方が自分の意識も入ろうとするので入りやすくなります。

そして、セラピストが上手く誘導してくれるのでより入りやすいのです。

私はセラピストとして、ヒプノセラピーの体験を広く皆さんに知ってもらいたいと思います。


☆12月は皆さんお忙しいでしょうが、18日(火曜日)と20日(木曜日)の日にちで日程が合う方がいらっしゃいましたらヒプノセラピーセッションをしますので連絡をくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0374_20181208115407c42.jpg

のうみひろこ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。