ヒプノdeセラピー 海王星で宝探しの旅

日々のあなたが感じるモヤモヤの中に宝があるかも?

TOP >  お客様からの感想 >  より良い人生を送りたいと思っているあなたへ~ヒプノセラピーの体験できっかけを掴む❕

より良い人生を送りたいと思っているあなたへ~ヒプノセラピーの体験できっかけを掴む❕

こんばんは、キラリ☆五感ヒプノセラピストのひろこです。

今回は以前にヒプノセラピーが何かもわからなかった女性の方にモニターしていただいた時の感想を書きます。


Q「どうしてヒプノセラピーの体験をしてみようと思いましたか?」


A「ヒプノセラピーや前世療法には興味が無かったのですが、ひろこさんがいい人でしたので信頼感で受けました。
受けることで何かいい情報を得られたら、私の人生にプラスになると思いました」


Q「実際に受けてみて、どうでしたか?」


A「ひろこさんのヒプノセラピーは何を言っても全て許される、私自身を受け入れてくれるという安心感がありました。
そして、思ったことを直ぐに口に出すことが出来ました」


「ヒプノセラピーのセッションではありえない状況が思い浮かんで、それを口に出すことで道が開ける感じがありますよね。
そんな感じです。私の場合は697年のギリシャが舞台でした。

論理的に考えてどこかの記憶の断片なのだろうと左脳思考を強く感じるタイプなのですが、そんな思い以上にひろこさんのヒプノセラピーは潜在意識の深い場所まで誘導してもらい、私の守護神と言える存在に出会えたことが最高に嬉しかったです」


「ヒプノセラピーを受けた後も守護神がいることを意識出来て心強く感じました。
また、今するべきことが腑に落ちて行動することが出来るようになりました」


「ヒプノセラピーとか前世療法という意味がわからない人でも、より良い人生を送りたいと思っている人にはひろこさんのヒプノセラピーを受けることで人生を変えるきっかけを掴むことが出来ると思います」

Q「貴重なご感想をありがとうございました」


彼女はヒプノセラピーの体験で守護神という存在に出会えましたが、そのことを真実にしたのは彼女自身になります。

ヒプノセラピーはあなたの潜在意識(無意識)の世界と繋がるので、あなたが望めば何でもありの世界になります(*’U`*)
彼女だけでなく、あなたにも潜在意識(無意識)があるのです。

現在、私達の意識は顕在意識(5%)と潜在意識(95%)と言われます。
そして、潜在意識(無意識)を活用することで人生が豊かになるといろんな人が提唱しています。

もはや、フワフワしたスピリチュアルではありません(笑)

私達は皆さんお一人お一人に漏れなく潜在意識(無意識)が付いています(^∇^)
潜在意識(無意識)と繋がることで様々なデメリットを改善することが出来ます。
そして、潜在意識(無意識)と繋がることで答え(真理)も導き出すことが出来るのです。


潜在意識(無意識)と繋がる方法は幾つかあります。
日常生活でも繋がる時はあります。

ただ、潜在意識(無意識)と繋がり何らかの形で上手く活用するのは少し訓練みたいな感じが必要です。

瞑想やヨガやカウンセリングや占いや講座などでも大丈夫です。


しかしながら、ヒプノセラピーはあなたの潜在意識(無意識)にセラピストが安全に簡単に誘導してもらえます。
だから、とてもわかりやすいのです。

それから、確かなことはあなたの潜在意識(無意識)を活用するのはあなた自身だけなのです。

安心感のある私の誘導でヒプノセラピーを体験して、あなたの潜在意識(無意識)と対話しませんか?



伊東温泉 シャボテン動物公園フクロウ=苦労無し(#^.^#)

DSC_1440.jpg


コメント






管理者にだけ表示を許可